http://iloveniso.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2037.07.07.Tue(07:07)
とっぷだぉ(`・ω・´)

 

(※この記事は一番上に表示されます

ちゎー、CSOで活動始めました、「荒ぶるニーソ」です(`・ω・´)ゞ


名前の由来は違うブログのブロ友さんから借りました


サブはハイソ、ルーソ、黒ストで活動してます!!


今のとこIN率が高い順はハイソ>ニーソ>黒スト>ルーソって感じです


所属クランは「羅―LOVE―羅」、クラマスの夜さんが誘ってくださいました


初心者ですんで出会った時はお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m


ブロ友、相互リンク募集中です!!


奥手で自分からはあんまり出せないんで気軽に出してくれると嬉しいです

(※お手数かけますが、画像はクリックしてください
(※記事はこの下からです 

 

 

 

 

2012.10.08.Mon(12:37)
地味にいい点数

 

Snapshot_20121006_1021260.jpg

5R目から入ったんですけど18killまで1deathだった俺、いつ升升疑われるか気が気じゃなかったですよww


もう完全にTRのボロ勝ちでしたね、AWPで脇門抜いたら当たるしww


地味ーにうざかったのがCT2位の派遣sですね、A地点でホラ、あるじゃないですか、ジャンプしたらキャットから入ってくるTRを撃てるとこ


あそこで2回やられましたねwwAWPでwwwwwwwwwww


2回目は「いるかもな・・・・・・」って思ってあらかじめ抜いてたのに死んでないしww


わざわざAK拾って抜いたのにな・・・・・・60発使って


スクショはないですけど次のゲームでは20kill8deathでフラグトップって感じでした


最近15歳しかやってないけど1月になって16歳になったらこの垢どうしようかなぁ・・・ww

(余談ですけど)

撃ってすぐに切り替えたら弾なくならないんですね、弾痕と銃声はあるけどダメージはないとかww

cs_militia_20120929_1930350.jpg
 

 

 

 

 

2012.09.19.Wed(21:35)
テ、テンキー・・・・・・?

 

さてさて、久しぶりの更新です(ネタの無さに困るww)


今日も今日とてCSOでD2をオリっていたら妙な名前のグループが参戦してきましてwww


その名も「テンキー○(○は10以下の数字・・・・・・多分)」!!!


最初はテンキー1しかいなかったんですけど次のゲームになると1が消えて3,4,5が来たんですよww


de_dust2_20120918_2044330.jpg


まぁ実力は今回見た限りでは中の下・・・・・(?)な感じなんですが3,4,5の話だと7が神らしいですね(会った瞬間にkillられてるとかww


スクショは無いですが1は中々の強さでしたよ、俺より強かったです(かなり


まぁ別に升使ってるわけでもないんで見かけたら「あ、テンキーだ」とでも思ってあげればww


―――――――――追伸―――――――――


スクショのブービー賞の「ヌルキング」さんとフレになりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


これでこの垢のフレ数は総計9(希ガス)INしてるのは3人くらいですけどねww(StarDoragon7、夜ーLOVEー夜、beybeybey くらいかな?
 

 

 

 

 

2012.09.02.Sun(13:28)
久々の更新(最近15歳でしかプレイしてないな・・・・・・

 

Snapshot_20120901_1133030.jpg

最近めっちゃ不調だったんですがいい戦果出たので報告w


一応1年後くらいまでは確実にしてるんで見かけたらこえかけてくだしカジュにいますんで 

 

 

 

 

2012.07.20.Fri(16:03)
最近のいい戦績

 

Snapshot_20120716_1242490.jpg
Snapshot_20120715_1321050.jpg
Snapshot_20120714_1339270.jpg
Snapshot_20120712_2137290.jpg
Snapshot_20120712_2102530.jpg
Snapshot_20120708_1259110.jpg
Snapshot_20120718_2036530.jpg
Snapshot_20120717_2058340.jpg


え?多い?まぁずっと溜めてたからww


最近忙しくて更新できてないな・・・・・・(ヒトラー大佐←認定厨です 注意おね 

 

 

 

荒ぶるニーソ

Author:荒ぶるニーソ
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 荒ぶるニーソのブログ, all rights reserved.
